プロフィール
TunoYasu
profilephoto

17才からSAXに目覚め20才で音楽教室の講師として教えるようになり、アメリカ(LA)での音楽留学を経験後、バンド活動やイベントに参加しながら現在は講師業をメインに活動中!

音楽やSAXに関する質問・疑問はいつでも聞いて下さい、答えられる範囲でお答えしますp(^-^)q
プライベートレッスンなども受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね♪
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ようこそ♪
ブログパーツUL5
Twitter
-->
categories
archives
recent comment
recommend
MEYER  メイヤー アルトサックスマウスピース ラバー 5MM  ALTO SAX MOUTHPIECE 5MM
MEYER メイヤー アルトサックスマウスピース ラバー 5MM ALTO SAX MOUTHPIECE 5MM (JUGEMレビュー »)

アルトサックス用の定番マウスピース♪メイヤーの5MMは僕もかなり長く愛用しています♪良い音しますよ〜♪(*^^*)b
recommend
デイヴィッド・サンボーン ザ・ベスト
デイヴィッド・サンボーン ザ・ベスト (JUGEMレビュー »)
デヴィッド・サンボーン
サンボーンのベスト版♪お勧めです(*^^*)b
recommend
タイムアゲイン
タイムアゲイン (JUGEMレビュー »)
デヴィッド・サンボーン
いろんなジャンルの曲をカバーしてますね♪(*^^*)
ま〜どの曲もサンボーン節が強く感じますが(笑)
recommend
Somethin' Else
Somethin' Else (JUGEMレビュー »)
Cannonball Adderley,Sam Jones,Hank Jones,Art Blakey,Miles Davis
(^.^)b
これは名盤です♪キャノンボールとマイルスがとってもカッコイイし勉強にもなる一枚だと思いますね♪
recommend
JAZZ理論講座 ジャズセオリーワークショップ(1) 初級編
JAZZ理論講座 ジャズセオリーワークショップ(1) 初級編 (JUGEMレビュー »)
小山 大宣
(^.^)b
比較的わかりやすい説明で参考になりましたね、楽典から理論へのステップアップに丁度良いと思いますよ♪
寝る前にもお勧め♪(笑)←よ〜く眠れます(^.^)b
※すみません画像がありませんでした(>_<)
recommend
Upfront
Upfront (JUGEMレビュー »)
David Sanborn
(^.^)b
SAX=ジャズってイメージをファンクやスムースにシフトさせてくれた一枚です♪
サンボーンサウンドを堪能するときにまず聴いてみて欲しいアルバムかもしれませんね♪(^_-)-☆
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM