<< Facebookで康志さんの写真をチェック | main | 変な投稿がありまして。。。 >>

少しずつ再始動

久しぶりのブログ更新です(笑)
え?どれくらい書いてなかったのかって?うわー、久しぶり過ぎて笑えてしまう
みなさんはお元気ですか?といってもどれだけの方が読んでくださってるのかわかりませんけど

近況報告としましては。。。

とりあえず生きてます(笑)
というかわりと元気です(笑)

あれから一年経ちまして、少しずつですが落ち着いてきてたりもしてますのでブログとか再始動しようかな〜とか思って書き始めてます。

この数年は自分の中でいろんな意味でいろいろあったなって思ってます。

そんななか少し音楽から距離をあけて改めて自分と見つめあってみたり、本当に意味で大事なモノってのを考えてみたり。

少しは前に進めたのかな?って思っています。

えっと、少しくらいは進めてると思っています(笑)


今の時代だと「Twitter」とか「facebook」とかで書けば良いんじゃない?って思うところもあるんです。

けどね、なんか違うかな〜って思ったりもするんです。

タイトルを変えたのにも訳があったりしまして、

え?ぜんぜん写真とか載せないのに「フォト日記」とか言えないでしょーって?

正解です(笑)

あ、えっと、単純にそれもあるんですけどこのブログってひとり言にしたいんですよね。

アホなことを書いたり、愚痴ってみたり、楽しいことや残念なこととか、なんとなく良い事も悪い事も好き勝手に書ければ良いかなってので「ひとりごと」ってしてみました。ま〜実はそこまで深く考えてた訳ではないんですけど・・・。

「ひとりごと」って言えば昔はフリーの掲示板を利用して書いてたな〜。
そのころはブログとかなかったもんね。ホムペとかもテキストがメインだったし(笑)

それが今ではスマホとかでどんなタイミングでもサクサクって書き込めちゃう。あらためて凄いな〜って思うよ。

ま〜、そんなのもあって(?)TwitterとかFacebppkとかじゃなくこういう形でコソっといろいろ書いてこうかな〜って思った訳です。

例によって、長い割にはまとまりのない文章になると思います。

書ける範囲でちょこちょこっといろいろ書いていければ良いな〜ってね(笑)


適当に書いていきますので適当に読んでみてくださいませ〜〜

TunoYasu@さてがんばるか〜

0
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << December 2018 >>
    ようこそ♪
    ブログパーツUL5
    Twitter
    -->
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    MEYER  メイヤー アルトサックスマウスピース ラバー 5MM  ALTO SAX MOUTHPIECE 5MM
    MEYER メイヤー アルトサックスマウスピース ラバー 5MM ALTO SAX MOUTHPIECE 5MM (JUGEMレビュー »)

    アルトサックス用の定番マウスピース♪メイヤーの5MMは僕もかなり長く愛用しています♪良い音しますよ〜♪(*^^*)b
    recommend
    デイヴィッド・サンボーン ザ・ベスト
    デイヴィッド・サンボーン ザ・ベスト (JUGEMレビュー »)
    デヴィッド・サンボーン
    サンボーンのベスト版♪お勧めです(*^^*)b
    recommend
    タイムアゲイン
    タイムアゲイン (JUGEMレビュー »)
    デヴィッド・サンボーン
    いろんなジャンルの曲をカバーしてますね♪(*^^*)
    ま〜どの曲もサンボーン節が強く感じますが(笑)
    recommend
    Somethin' Else
    Somethin' Else (JUGEMレビュー »)
    Cannonball Adderley,Sam Jones,Hank Jones,Art Blakey,Miles Davis
    (^.^)b
    これは名盤です♪キャノンボールとマイルスがとってもカッコイイし勉強にもなる一枚だと思いますね♪
    recommend
    JAZZ理論講座 ジャズセオリーワークショップ(1) 初級編
    JAZZ理論講座 ジャズセオリーワークショップ(1) 初級編 (JUGEMレビュー »)
    小山 大宣
    (^.^)b
    比較的わかりやすい説明で参考になりましたね、楽典から理論へのステップアップに丁度良いと思いますよ♪
    寝る前にもお勧め♪(笑)←よ〜く眠れます(^.^)b
    ※すみません画像がありませんでした(>_<)
    recommend
    Upfront
    Upfront (JUGEMレビュー »)
    David Sanborn
    (^.^)b
    SAX=ジャズってイメージをファンクやスムースにシフトさせてくれた一枚です♪
    サンボーンサウンドを堪能するときにまず聴いてみて欲しいアルバムかもしれませんね♪(^_-)-☆
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM