<< ホームページを | main | 楽器をメンテナンスに出しました♪(^^; >>

うっわ〜(^^;

書き込むのめっちゃ久しぶりや。。。(^^;

忙しさにかまけて書き込みできなかったのですがやっとこ落ち着きました。

このところ何をしていたかと言いますと・・・

自分とこのHPの作成(更新?)と併せて教室のHPのリニューアルをしていたりもうひとつの職場のHPを作ってみたり。ま〜自分のところは前述(ってかなり前だけど)の通りほぼ勢いでそれを下地にして教室のページ作成(ま〜こっちは力を入れましたがまだ第1段階なんですけどね(笑)それらの副産物みたいに(笑)カギ屋さんのページを作ったりしてみました(^^;

興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

んで、さいきんは教室絡みの件とHP関連、それとカギのお仕事にかかりきりになってました。
ここにきてやっとこひと段落しましたので友人のイベントを観に行ったりLIVEの準備をしてみたりPC環境の充実を図ってみたりネコさんたちと遊んだり・・・ってやっぱりいろいろやってますね〜(*^^*)

近況報告みたいなことをしときますと・・・

個人的にはさいきんはサラダにハマってます(笑)
知人に簡単なドレッシングを教わりましてそれが実に美味しいものでほぼ毎晩トマトを一個食べてます♪いまさらなんですけどトマトって美味しいんですね〜♪(*^^*)
ま〜最近マジメにメタボが気になってきましたしちゃんと運動ができる訳でもありませんのでせめて食生活だけでもなんとかしないとね〜ってことでサラダをメインにしてますね。でももちろんお肉も食べてますが以前に比べたらご飯(お米)もお肉も量が少なくなりましたね(笑)

音楽関係に関しては6月の11日にLIVEします♪またIzumiさんとのコラボなのですが今回はパーカッションの方も参加してもらえるようなのでデュオのときよりもリズムが安定するし盛り上がるんじゃないですかね〜♪(*^^*)

ちなみに場所は渋谷だそうです(詳細はまだ確認待ちなもので)もちろん詳細が分かり次第HPにアップします♪
あとは僕はスタッフとして参加なのですが6月後半に教室のイベントもあります♪こっちも近日中にアップします(ってかしないと)

ま〜うっかり・・・イヤイヤ、忙しくてなかなか書き込みができませんでしたが少しは落ち着いてきましたのでもう少し更新できるようにしますね(^^;


TunoYasu@ちっさいPCのパワーアップ計画発動中♪(笑)



0
    コメント
    ヤスさん元気そうですね☆

    トマト赤いものは体に良いですよね^ー^

    私も店でトマトジュース飲んでますwww

    また会いたいですね〜

    ライブ頑張ってください♪
    • CHISE
    • 2009/05/25 1:21 AM
    おひさしぶり〜(*^^*)
    元気ですか?
    サラダってかなり良いですよ〜♪
    おかげで朝からスッキリすることも多々♪
    ・・・ハードな一日になることもありますが(笑)

    ライブとかあったらバンバン告知してね〜♪
    ぜひ会いたいね〜(^^)

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    ようこそ♪
    ブログパーツUL5
    Twitter
    -->
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    MEYER  メイヤー アルトサックスマウスピース ラバー 5MM  ALTO SAX MOUTHPIECE 5MM
    MEYER メイヤー アルトサックスマウスピース ラバー 5MM ALTO SAX MOUTHPIECE 5MM (JUGEMレビュー »)

    アルトサックス用の定番マウスピース♪メイヤーの5MMは僕もかなり長く愛用しています♪良い音しますよ〜♪(*^^*)b
    recommend
    デイヴィッド・サンボーン ザ・ベスト
    デイヴィッド・サンボーン ザ・ベスト (JUGEMレビュー »)
    デヴィッド・サンボーン
    サンボーンのベスト版♪お勧めです(*^^*)b
    recommend
    タイムアゲイン
    タイムアゲイン (JUGEMレビュー »)
    デヴィッド・サンボーン
    いろんなジャンルの曲をカバーしてますね♪(*^^*)
    ま〜どの曲もサンボーン節が強く感じますが(笑)
    recommend
    Somethin' Else
    Somethin' Else (JUGEMレビュー »)
    Cannonball Adderley,Sam Jones,Hank Jones,Art Blakey,Miles Davis
    (^.^)b
    これは名盤です♪キャノンボールとマイルスがとってもカッコイイし勉強にもなる一枚だと思いますね♪
    recommend
    JAZZ理論講座 ジャズセオリーワークショップ(1) 初級編
    JAZZ理論講座 ジャズセオリーワークショップ(1) 初級編 (JUGEMレビュー »)
    小山 大宣
    (^.^)b
    比較的わかりやすい説明で参考になりましたね、楽典から理論へのステップアップに丁度良いと思いますよ♪
    寝る前にもお勧め♪(笑)←よ〜く眠れます(^.^)b
    ※すみません画像がありませんでした(>_<)
    recommend
    Upfront
    Upfront (JUGEMレビュー »)
    David Sanborn
    (^.^)b
    SAX=ジャズってイメージをファンクやスムースにシフトさせてくれた一枚です♪
    サンボーンサウンドを堪能するときにまず聴いてみて欲しいアルバムかもしれませんね♪(^_-)-☆
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM